プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

香水の匂いが取れない

2023/08/25の日記

 

気分転換に身体に香水を満遍なくかけて過ごしていたのだが、入浴後も匂いが取れないでいる。

ONE PIECEはダービーバックファイトに入った。あの、「なくても良いけどあったら嬉しい」と言われるところ。読み進めると面白い。あったら嬉しいね、と思った。

手帳に作業時間をメモしているけれど、1日の振り返りだけ忘れることが多い。そこが一番のキモだとはわかるのだけれど。

振り返り全般が苦手かもしれない。テストも間違った箇所をやり直すという発想がなかった(これは、学生時代のある程度までは間違いが少なかったこともあると思う。間違いが増えていった時に、テストの見直し方を知らなかった)。

テストの間違ったところを直してくださいって先生に言われたことある? 私はないです。やってくださいと言われてないことはしない人間だった。怒られるのが怖かったから。

 

きょうの料理

餃子とキャベツ