プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

2023/08/22の日記

仕事終わって帰宅してから料理を作っている人がいるという事実、本当にすごい。

今日作業後に貧血で動けなくなってしまい、夕食を作るのが遅れた。

帰宅の必要がない私がこうなのだから、出社して帰宅して、から家事をこなす人だってそれ以上にヘロヘロだろうな。

一昨日から夕食時に観ている映画が2番目の盛り上がりに入って、あまりにも盛り上がっていてお腹いっぱいになって夕食を残した。そんなことってある?あったんだ……。

 

[今日の料理]

ヤスミノの鶏むね、ポテトサラダ、うどん、レンチンとうもろこし

ヤスミノさんには感謝してもしきれないほど、ヤスミノの鶏むねは美味しい。ありがとうございます本当に。

ポテトサラダはレンジでチンしたじゃがいもで簡単に。一緒に極薄切りのニンジンもチンして彩りに。

うどんは卵を落としておいしいねって感じです。