プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

2023/03/28の日記

新生活に備えて早く起きたら今20時なのにすでにものすごく眠い。実際新年度からどのような生活スタイルになるのか想像ができておらず、このままではボロボロになってしまうのでは?と危惧している。

 

明日こそは掃除機をかける。

 

体力を作るぞ、ということで昨日からYouTubeの動画を見てストレッチをしている。あれって何時ごろやればいいんですかね。昨日は早朝やったけれど、先述したように新年度の生活スタイルによっては変わってくるな。

 

今月ツイートが少なかったのは、活動が少なかったからです。人間として最低限の暮らしを維持することに集中していた。勉強できる暇はあったけど精神は整っていなかった。

 

精神、整うのむずかしい。

整うってなんじゃ。とも思うし。

 

やる気を出さなくてもある程度オートで活動できるように仕組みを変えた方がいいんだよな。

そして体力をつけて、やる気の底上げをする、と。そういう感じで新年度はやっていきたい。

 

日常、続けますからね。続くし。

 

とりあえずあすけんを全く活用していないので、体重くらいは記録つけよう。

 

本当は手帳になんでも書いて反省や改善をしたいのだが、手帳になにか書く習慣がついていない。憧れている。手帳を活用することに。常に。

 

明日も早く起きます。