プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

2023/04/03の日記

予定より早く5時20分ごろ起きた。前日22時に寝たからスッキリ目覚められたけれど、今後繁忙期のことを考えると今から少し憂鬱。

 

今日はかなり調子が良い。朝昼夕方と運動ができたし。仕事もやれる分はやった。

朝掃除機もかけられたし。不思議だ。

 

あまりに調子が良い日が続くと、必ず4日目に反動がくる。何もできないドロドロの塊になってしまう。今年度の私は違うぞ、水曜日に一度ゆるめる。

 

昨日からNIKEのアプリでワークアウトをしている。普段運動不足なので、初級であってもヘトヘト。おかげで今日は下半身が筋肉痛だった。

 

‎「Nike Training Club - フィットネス」をApp Storeで

 

リンク貼れてる?

 

こんなに活動的になったの久しぶりだ。一日に細かく色んなことをするの、慣れてなかったけど、今のところ続けられそう。

とか言って4月の終わりにズベズベになって泣いてたらどうしよう。その前に、予兆を感じたら休む時間取ろうね。

 

あんなに困っていたSNS依存も、子供向けのスマホ脳に関する本を読んだら熱が冷めてしまった。また困ったら本読んでクールダウンしよう。

 

これはリンク貼れてそう。

 

また調子よかったら日記書きます。