プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

最高のキーマカレーの日

2023/08/01の日記

今日があと7分しかないので、明日追記しますが、最高のキーマカレーを生み出し、最高の気分になりながらうまうま食べました。泣きそうになった、おいしすぎて。

おやすみなさい。

 

8/2追記

【最高のキーマカレーのレシピ】

玉ねぎ一個にんじん一本エノキパック半分バターオリーブオイルひき肉市販のルー半熟卵

どうやらサラダ油で炒めるところをオリーブオイルとバターにしたから最高になったらしい。

ウスターソースをかけても美味。

 

【8/1あったこと】

・夕方から涼しくなった

・自分をスライムのような何かだと思ってすごしているため、外に出ると人間の形をしていて驚く。

・人間の形の自分、得意ではない。

 

一日経ったら何を書くか忘れてしまいました。