プランターには緑の双葉

中学時代の日誌みたいに続けます。

ハーフパンツで瞬発力が下がる

2023/08/09の日記

 

日中家にいる時はハーフパンツを履いているのだけれど、冷房が生脚に当たって瞬発力が下がる。カーペットに座るとそのまま寒くて起き上がれなくなる。やっぱり身体を冷やすのは良くないんだな。

 

今日は創作を休んでインプットをしようときたが、結局ペンを取ってしまった。

質のいいインプットをするのであればスマホをおいた方がいいな。あたりまえ。

 

耳の中が荒れていて困る。

 

今、外がヤバい。日焼け止めを塗ったのに10分ほど歩いていただけで日焼けしたし、サウナのドア開けた時みたいな風を受けて歩いた.

 

きょうの料理

肉野菜炒め、白米